真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

今週のランチ:焼鮭と野菜弁当

メンタルが安定しない毎日である

安定する日はくるのか

安寧の日々はくるのか

私には分からないし

誰にも分からないだろう

 

f:id:yukimin050:20220310194644j:image

 

今週食べたのはこちら

焼鮭と野菜弁当である

なるほど野菜が多い気がする

右上のエリアが全部美味しかった

 

左上の豆はなんか

甘ったるい味がしていた

 

ちなみにこれ以外の日は

食糧を自分で作って持って行ったりしている

お弁当ではなくあくまで食糧

食べることができればなんでもいいので

適当に色々ぶち込んでいる

 

今週末はお出かけしようかなと思っていて、

そのことをブログに書けないかなと企んでいる

普段鬱々とした思いを

書いているが、たまにはOLらしいことも

書きたいもんね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村