真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:最終的に濡れ髪ストレートになる…?

街を歩いていて、なんていうのあれは、

コスメとかがたくさん

売っているショップ(ドラッグストアではない)

がちょくちょく出現すること、あるよね

 

そこにはモデルさんが

アイシャドウとかリップとかを宣伝する

ポスターが貼られていて、

大概顔のアップである

まあメイクだからそうなんだけど

 

で、それを見て結構思うんだけど、

濡れ髪ストレートで

笑わずキリッみたいなポスター多いよね

あれは美女が最終的に

たどり着くポーズなのかな

 

顔!って感じがするから

かわいいかな…?と思うけど、

これがジェネレーションギャップで

今の可愛い典型的なポーズなんだろうな

 

f:id:yukimin050:20220630193859p:image

 

私が濡れ髪ストレートにすると

宇宙人みたいになるので

見る人のためにやってはいけないなと

思ってそのポスターを

通り過ぎるのであった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村