真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:来年の楽しみ

2023年と来年の話になるが、

ブルガリホテルが東京にできるらしい

 

f:id:yukimin050:20220819170243j:image

 

この前東京へ行った時に

八重洲口の目の前、ドーンと

大きい建物があって驚いた

その建物、東京ミッドタウン八重洲

ブルガリホテルが入るらしい

 

めちゃくちゃ行ってみたい

こういう、ブランドが作り上げたホテルは

どんなものなのか入ってみたい

そもそも東京ミッドタウン八重洲

興味深いよね、隅から隅まで歩きたい

 

ブルガリのレストランは梅田にもあって、

行ったことがあるんだけど

そんなに美味しいと思わなかった(正直)

でも、高級感みたいなところは

雰囲気作りが上手いなと思った

 

銀座の並木通りだかみゆき通りにある

シャネルのスパにも行ったことがあって、

そこもまあシャネルの製品を

使ってるからこその値段だなと思った(正直)

でもね、銀座のブランドビルって

隠しフロアとか隠しドアとか多いじゃん、

その内部に興味があるんだよ!

いわば入場料みたいなもんだね

 

ブルガリホテルも

ただただ内部調査という好奇心の塊で

来年訪問してみようかなと思っている

ぜひお楽しみに

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村