真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

おひとりさまOLの夏休みの目標

と、いうことで非常にありがたいことに

しばし会社が休みとなり、

私もしばらくお休みとなった

社会人ともなると夏季休暇と言うだろうが

ここは童心を忘れず夏休みと言う

 

7・8・9日に関しては

しっかりと体を休めたので

今日から夏休みらしく

色々なところに行ったりしようかなと思っている

 

f:id:yukimin050:20210810085846j:image

 

紅茶が好きということもあり

この本を買ってみたのだが

とてもモスバーガーマザーリーフ

行きたくなる内容だった

と、いうことでこの休暇で行きたい

 

f:id:yukimin050:20210810093332j:image

 

これも行ってみたい

単純に外が暑すぎるので

行くとすればこのような標高の高い所

もしくはレストランなどだな

ハイジはあんまり知らないが

涼しい六甲山とスイスの組み合わせは

なんだかとても良い気がする

山なだけあって行くのに時間がかかりそうだが

 

その他気になる紅茶店

その紅茶を提供しているお店などを

まわってみるつもりである

 

"おひとりさまOLの長期休暇"

というカテゴリーに夏休み中の

記録は残しておこう

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村