真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

年末までのとりとめのない考え

ああ、わたしの夏休みが終わっていく

また暑いのに出勤か、疲れるなぁ

 

そういえば今回の夏休み編は

かなりの日数に及び、

長くないかというツッコミが入りそうだ

しかし、これはわたし(にとって)の夏休みなので

日程については半分フィクションだと

思っておいてほしい

 

全部が全部真実じゃないが、

私自身のプロフィールは本当

実は陽の者とかもないから安心してね

 

話を戻して

次の長期休暇は9月と11月かな

それでも3連休とか4連休くらい

 

前もチラッと匂わせをしたが、

そろそろ飛行機に乗って沖縄にでも

行きたいなと思っている

 

10月じゃ沖縄も暑いからな

11月か12月かな

行くなら行くで航空券を確保したい

 

旅も新しいところに行かず

慣れたところが多いので、

ここは一つ未踏の地でも行きたいんだけどね

もう未踏の地自体無くなってきてるけど、

ブログに書くという言い訳を元に

一念発起したい

 

2023年も残り4ヶ月だが、

・新しい場所

・飛行機

はちょっとしたノルマとして設定する

行けたらいいなくらいに思ってる

 

最後に、このブログは

長期休暇だけ日記状態になるが、

普段はまた私の考えとか

グルグルしたものを書いてるものだ

書いた本人も内容を覚えていない

 

ということで、

今回からまたいつもの感じでお送りする

 

呆れずに、

私のことを忘れないでほしい()

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村