真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記と今後の旅:おすすめの旅先とホテルはなんですか?!

11月になって、2日が過ぎた

このグダグダブログって

去年のゴールデンウィークくらいから

書こうと思って始めたのだが、

なんとあと2ヶ月で今年も終わる

 

つまり、2回目の年末年始を

つらつら書くのがやってくるのだ

いやー1年そう考えると早いね

 

年末年始の長期休暇に書く

日常の記事はわりと閲覧数がすごいんだが、

みんな他人の日常が気になるんだなと思う

 

いや、長期休暇だから

そもそもブログ巡回する人が多いってのも

あると思うけど

 

ブログがあるから

ここ行ってみて感想でも

書いてみるかな〜という思いが

生まれるので、

私にとってはすごくありがたい存在

 

f:id:yukimin050:20221103111940p:image

 

しかし毎回同じところに行って

同じことを書くのは面白くないので、

おすすめの旅先とか

おすすめのホテルとか

教えてほしいところである

(行ったことなくてもここ行ってみて正直レビューしてほしいとかね)

 

YouTuberでそういうのを

募集していてめちゃくちゃ羨ましかった

自分の知らない領域から

思わぬ回答が来るのいいよな

 

と、いうことで私にも教えてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村