真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

おひとりさまOLの夏休み③

この日はカラオケに行った

歌は習ったことがあるくらい

まあまあ好きである

 

f:id:yukimin050:20210814122553j:image

 

このように群を抜いて上手いわけでもない

この器用貧乏みたいなところが私らしい

できるけどできないってやつ

振り切れてる人々が妬ましい

 

その後はアムシュティーというところに行った

先日もチラッと書いているが

基本的にフレーバーティー

おしゃれな女性に人気である

 

さらにアムシュティーなどの

ムレスナティー系列は、

関西ではなかなかの地位を誇っている気がする

セイロンにフレーバーをつけているとのこと

ブラックティー好きな方からすると

茶らしさはなくフレーバーの風味が

かなり強いのでこんなの違う!となるかもしれない

私は心が広いので好きに飲めればそれでいいと思うのだ

フレーバーティーから紅茶そのものを好きになる人もいるかもしれないし

 

f:id:yukimin050:20210814122941j:image

水出し紅茶で出迎えてくれた

ビンテージゴールデンとかいう名前だった気がする

 

f:id:yukimin050:20210814123055j:image

アイスティーを注文

プレミアムショコラというフレーバーにした

甘くてとても美味しかった

(ジュースとしてね)

 

店にはブラックティーもあるが

フレーバーティーの抽出方法で

提供していたので紅茶らしさは殆ど無いだろう

 

とはいえこのお店、

可愛らしいパンケーキやスコーン、

季節の果物を使用したフルーツティーなどを

主に提供しているため、

紅茶らしさを求めるというよりは

おしゃれなカフェ利用で十分価値がある

 

場末のブログでだらだらと

とりとめのない夏休みを記しているが、

まだしばらく続く

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村