真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:健康と肌を気にする年頃

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:yukimin050:20210905122955j:image

 

とある日のご飯

夏休みに愛の不時着を見てから

私は韓国に対して歩み寄る姿勢を見せている

韓国人の美肌の理由は

雑穀や野菜などらしい

ということで外食も野菜多めにした

美肌に関しては見習っていこうと思う

 

最近といえば多忙で忘れているが

とある身近な人が

病気で入院する事になった

 

驚くと同時に

年齢を重ねれば誰でも可能性があると

身に染みて感じた

 

ゴールデンウィーク頃だか、

油っぽいものが続いた後

夜中に胃痛で起きて眠れないことがあった

 

十代では起きなかっただろう

三十歳近くになって起きたというか

昔のように無茶はできないんだろうなと

ひしひしと感じた

体がなんとかしてくれる、ではないのだ

頭で考えて体をいたわる

これがすごく重要になってくるのだろう

 

健康的な食事をとるのは

肌だけでなく体にもいい

今後はもっと意識していこう

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村