真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記とランチ:なんと今年も半分が過ぎる

f:id:yukimin050:20220601181143j:image

 

今週はこんなものを食べてみた

普通のおうどんであった

ちゃんとかき混ぜないと

胡麻で最後の方あふれてしまうので、

注意したいところだ

 

さて、6月である

早いね、6月が終われば

もう今年も半分が過ぎるわけだ

 

前の記事で書いた医療脱毛が終わり、

定期的な用事が一つ減った

かかりつけの病院には行けてないので、

6月後半に行きたいところである

 

あとは6月前半は仕事ではないけど

ちょっと忙しいので、そこを乗り越える

 

それが終われば

かなり時間にゆとりができるので

8月いっぱいまでは

週末は空白にしようかなと思う

 

前まではね、空白ができるといけない!

何か学ばないと!頑張らないと!

っていう感じだったんだけど、

もういいかなと思う

 

20代最後の夏になるわけだし、

メモリアルに過ごしたいとかではなく、

ガチガチに過ごしたくないと思ってる

 

成長とかよくない?

そんなに成長し続けないと

いけないのか私っていう存在は…みたいな

6月から8月末までは

落ち着いた生活にしていきたい

 

ちなみに、私は夏が好きだ

四季がだんだん無くなっていると

よく言われているが、

梅雨明けからお盆までの

夏!って感じが好きだ

 

前も言ったかもしれないが、

私は学生時代、京都によく行っていて、

特別な思い入れがある

その中でも、京都の夏は格別だ

 

京都独特の雰囲気が、

夏を纏ってセンチメンタルになる

これは東京とか大阪にはない

京都ならでは、とても好みだ

 

鱧でも食べに行きたいな〜

京都のどこかで鱧を1人で

食べている女がいれば、それは私だろう…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村