真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:やりたいけどやってないこと

今週も無事終わった

 

仕事もそれ以外も、予定が

ぎゅうぎゅうに入っていたんだが、

今週は本当にスカスカ!

とても心地が良かった

前も書いたみたいに、

8月末まではのんびりしようと思う

 

さて、タイトルの

やりたいけどやってないこと…それはズバリ、おひとりさまOLの休日!

おひとりさまOLの食事!

のカテゴリーの記事を書くことである

 

今ちょっと過去分を見てみたんだが、

全然書いてないな…ホントに

 

本当は休日について書きたいんだよ

だけど自身の動向を書くより、

その時の気持ちを書くことを優先してしまう

まずしんどかったり

予定がたくさんになると、

その時に思ったことを書き出すのが先だ

 

今週は余裕もあったし、

土日も予定ないし、

多分書けるはずである

たぶん…読書とかゲームに夢中にならなければ

 

そもそも人混みが嫌いで、

今年度はかなり避けている

だから必然的に行くところは限られる

今週はちょっと出てみようかな

全然考慮してなかったけど、

天気はどうなんだろう

 

と、いうわけで、

文面から溢れるように

余裕と遊び心が取り戻されている

もう少し休息して、

7月からはどんどん夏を感じていきたい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村