真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:売却を検討します

まるで突然家でも売却するのかというような

タイトルだが、ゲームのことである

 

そう、スプラトゥーン

売ろうかなと思っているのだ

 

f:id:yukimin050:20221112141028j:image

 

最近まで武器がどうのみたいな話を

していたのでは?と自分でも思う

でも整理整頓していない部屋で

(私は綺麗好きである)

ひたすらゲームしていると、

ふと自分が時間を無駄にしているなと

思ってしまうのである

 

人生は暇つぶしなんていうから

ゲームをしていてもいいし

スプラトゥーンを否定はしないんだが、

なんかもっと別のことをしたいなと

今めちゃくちゃ思っている

 

てかオンラインゲームはしんどいわ

太鼓の達人Switchバージョンで

ずーっと同じ曲をやって

精度を高める方が疲れはしない

 

一旦売ってそれでも

またやりたくなったら買えばいいから

ちょっとスプラトゥーンから

離れようかなと思う

対戦ゲームにのめりこみすぎて

しんどくなった典型的なパターンかも

 

スプラトゥーンに関しては

通話ありでネットでメンバー探して

プレイしていた時も辟易したんだよな

なんでゲームでこんなに

気を遣ってお話しないと

いけないんだろう…的な

 

私はキモオタなのだが

対戦ゲームオタクではないんだろうね

音ゲーを一人でニヤニヤしながら

「うーんやっぱりベノムとアルカリレットウセイが素晴らしすぎるわ」とか

早口で呟くのが向いてるわ

(改めて書くと本当に気持ち悪いな)

 

書きながら売ろうという気持ちに

思いっきり傾いてるな

ということで、対戦ゲームを卒業して

今後はただのオタクとして

生きていこうと思う

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村