真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

心のお話:恋と仕事と後輩と①

だいぶん前に、バレンタインに

チョコレートを渡したみたいな話をした

 

その後、ホワイトデーにお返しをいただいて、

なんとお食事にでも行かないかという話になった

これは驚き、デートじゃん!

 

…まあそこまでは楽しかったんだけど、

いざお食事を一緒にして

お話を聞くと、やっぱり

合わないなと思うところが多かった

 

私はキモオタ陰キャだけど、

自分の頭脳については

からきしダメとは思っていない

本も読むし知識を取り入れてるし、

そういうところはどうしても

相手に求めてしまう、キモオタのくせに

 

だから休みの日は昼まで寝て

だらだらyoutubeとネトフリ見て

お笑い見てますバラエティ見てますだと

話がどこまでいっても

合うことはないかなと思ったのだ

そういう話を私はしないから

 

というか、こんなありのままのことを

言われても、正直反応に困った

こういうところで困るから

恋愛系の関係構築なんて出来ないのだ

いや、恋愛系に限らず人間関係構築は

不得意なんだけどね

 

やっぱりもう恋愛なんて一生できないね

だからといって

このままグダグダ会社勤めをするのかな

そんなことを思ってる時に、

一応仲良しだと思っている後輩から

とんでもない話を聞いたのだ

続きはまた明日

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村