真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:ここからが勝負!な8月

このブログは私が思うことを

だらだらと書いているので、

企画している事とかやりかけな記事が

そのままになっているのはご容赦願いたい

…と、過去の記事を読んで懺悔したくなった

 

さて、8月である

もうすぐ夏季休暇ということもあり、

何しようかなーなんて考えている

 

そして先月誕生日を迎えて、

20代最後の1年でもある

直前の記事にもあるように

それぞれが変化する生活の中で、

私もここからが勝負だと思っている

 

だいぶん前に服が似合わなくなってきた

みたいなことを書いた

服に限らず、私の身の回りの物は

過去の失恋の時にガラッと変えた

 

それで加齢と共に似合わなくなった…

と解釈したわけだが、

加齢もそうだけど物が何年ももつのは

ごく一部である、

つまり今の私の身の回りには、

期限がきているわけだ

コストをかけてもこの1年で

少しずつアップグレードしたいなと思う

 

そして行きたいところとか

やってみたい事には挑戦する

別に来年になったから

自分が劇的に変わるなんて思ってない

けど、今度やろういつか行こう…

 

その今度やいつかって、

いつなんだろう?と思い始めた

やらないまま人生を終えない?的な

 

今更ながら時の流れの早さを

感じるようになって、

やりたいことはやり切っちゃおうと決意した

まさに、ここからが勝負!

そしてそのスタートの8月!なのである

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村