真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:今週はまともではない

大体会社に気持ちが無い私であるため、

常に定時退社を心がけている

 

が、地味に異動があってから

前より忙しい業務にかかることになり、

さらに一人暮らしなことも相まって

残業をザクザクするようになっている

 

なんていうのかな、

親が待ってるし早く帰って

静かに暮らさないと…がなくなった

何時に帰ってもいいし

気を使ってお風呂に入らなくてもいい

電気を真夜中につけても文句を言われない

 

だから気を抜くと

本当に夜中まで過ごしたりができてしまう

まあ根が真面目なんでそんなことしないけど

それでも遅くなったなと思う

 

ということで、

今週はかなり忙しいため

あまり更新ができない

 

しかし終わりが見えてきたので、

私のブログがまだつらつらと

頻繁に更新されれば

繁忙期が終わった合図になるであろう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村