真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:日常の帰還

5月のゴールデンウィーク明けから

多忙すぎてブログの更新が

あんまりできていなかった

 

だが(?!)、めでたく

多忙な期間が終わった

ので、今週末からまた

グダグダとブログでどうでもいいことを

書き連ねることができそうな状況だ

 

あんまり忙しいのって

性に合わないんだよね

忙しくてもなんでもできるワタクシとか、

仕事はまあできるワタクシとか、

そもそもそういうタイプじゃない

うまい具合にサボりつつ

斜に構えてグダグダ言いたいんだ

 

断捨離はちょくちょく進めていて、

そういうのもまた書いていきたい

 

今週はランチはなし、

今日はもう寝る、おやすみ…(-_-)zzz

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村