真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

色々あった女

ここ数日バタバタしていて

ブログどころではなかった

 

と、いうことで結論からいうと

大阪から離れて慣れ親しんだ地元に帰ってきた

 

一人暮らしをして自己肯定感が上がった!

のは事実なんだが、それって別に

一人暮らしに関係なく前から

やっておけばよかったなと思うことでもあった

(何かに縛られてできていなかった)

 

それよりかは大阪の風土に

慣れないことが辛かった

とにかく車が多い(と思う)、

ビルばっかで空が見えない(当たり前)

居酒屋が多くて歩くのが嫌、

なんかザワザワしててうるさい、

空気が綺麗じゃない気がする…などなど

 

嫌すぎて地元に帰る事が多くなって、

これはもう一人暮らしの意味が無いなと

思ったので戻ってきたのであった

 

まあそんなワケで

これまで通りに地元から

お届けするブログになった

 

でも色々と経験して少し変わったところもある

なんかこう、よっぽどの事が無い限り

人ってそんな変わらないんだよ

というか変わっても朝は来る夜も来る

働かないと(一応)いけないし、

そういう日を積み重ねて時は過ぎていく

 

そういうことを悟った一連の出来事であった

まあデートとかもしたし、

やっぱ無理だなと思ったし、

やりたいと思ったことを20代最後に

できたのは良かったなぁ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村