真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

真面目女の冬季賞与2023②

と、いうことで前回話した通り

冬至も終わって解放された

いやー魂が抜けたね

そして私の中で今年が終わった

あとはもう年末モードで生きていこう

 

ようやく顔を上げて街のイルミネーションを

じっくり見たりなんかしている

過ぎてしまった時は戻らないが、

師走丸ごと取り返すつもりで動いていく

(まずは休むけど)

 

遅くなったけど

冬季賞与で買ったものをあげていく

 

f:id:yukimin050:20231223095221j:image

 

まずコチラ

噂でよく聞くすごい化粧水である

イプサは名前はもちろん知ってるけど

買ったことないので今回が初

最近使い始めた

効いてるのかはよくわからない()

いや、肌の調子が悪くないということは

効果があるということなのかな…

大容量な化粧水である

 

f:id:yukimin050:20231223095413j:image 

 

次にコチラ

エスティローダーのクリスマスコフレである

エスティローダーも初めて買ったかな

リップを頂いたことはあるけど

スキンケアは全くの初めて

これはまだ使ってなくて置いてる

美容液は有名だよね

これを疲れてシワシワになった肌に

使いたいと思っている

年末付近で開けようかな

 

あとは寒さを予測して黒タイツとか

インナー(ヒートテックは嫌い)を買った

それから、デート❤️とかは無いんだけど

いい場所だったりお出かけ‼︎はするから

冬っぽいジャケットを買った

 

さすがにブルゾンとかフリースじゃ

まずいかなみたいな時に着る

(志摩観光ホテルとかさ)

 

中原淳一も、おしゃれは

見せるためのものではなく

自分のみすぼらしいところを

無くすものだと言ってるしね

確かにあまりに部屋着みたいなので

どこにでも行くのはだらしない

 

名前が出た志摩観光ホテル、

9月ホントに行くつもりだったのに

謎ウイルスで全部パーになった

 

10月・11月は元々別の場所に

行くつもりだったので

時期含めて全て再考となった

12月は前述の通り燃え尽きるくらいの忙しさ、

1月はまだちょっと残ってる忙しさが

あるので、2月に行こうと思っている

その頃には本当の意味で

全て終わっているはず、たぶん

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村