真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

たまには物品購入だ

志摩観光ホテルに行こうかな〜なんて

呑気にこの前は書いてたんだけど、

結論から言うとシマカンは9月に延びた

 

行くならトラディションという

コースが食べたいし、

そうなるとかなりの値段になるのでやめた

 

これ、お金が高いからとかではなく

ちゃんとお金は使う予定がある

ちょっと物品を購入しようと思ってるんだよね

 

いつもとりあえずどこか行くのに

お金を回しちゃうから、

今回ばかりはモノを買おうとしている

 

確かに私は昔からの物を大事に使っていて、

それが悪いなんて思ってないんだけど

それにしても古すぎるだろとか

ボロボロすぎるだろみたいなものが多い

使用に支障が出ているからね

 

てなわけで今回はモノを買う気持ちでいる

 

いっつも後回しにしていて

ミニマリストのごとき何も無いんだけど

無さすぎるのも修行僧か?みたいな感じなので

ここは一回志摩観光ホテルは我慢だ

いや、9月に行くんだけどさ

 

代わりといってはなんだが

神戸のホテルでのんびりはしようと思うので、

そこのレポはまた後日書こうと思う

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村