真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

あと少し休憩期間

解放の後、音沙汰が無くなっていたが

普通に元気に過ごしている

無理が祟ってダウン…とかでもない

 

ただまあ疲れが出たというか、

本も読まずゲームもせず、

ひたすらボーッとして過ごしている

勉強しなきゃ!とかに代表される

"○○しないといけない"が

何もない状態だ

 

ずっとそういう、

何かしらを達成しないといけない

が付き纏っていたから、

しばらくは空虚かつ懶惰に

ダラダラしていてもいいかなと思う

 

また何かしたくなったら、

それはその時無理のない範囲で

やればいいのだ、急ぐことはない

 

MAXに追い詰められていた時は、

これが終われば何か買ってやるとか

どこか行ってやるとか

そういう思いがめちゃくちゃ強かったんだが

なんかそれも今は無い

 

何か欲しいとか買いたいとかも

無くなってしまって、

買うぞ買うぞとおろしていたお金も

まあ今はいいかなあみたいな感じで

放置し続けそうな予感だ

 

1月の残り(もうわずか)は

まだまだボーッと過ごすので

これを最後にまた更新がないかも

しれないが、2月になったら

ぼちぼちブログをやっていきたい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村