真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

青空が私を祝福している

やっと全てが終わった

解放感しかないね、今は

これで今年度やることは無くなった

いや、あると思うけど

自分のキャリアとかそういうことではなく、

普通にお仕事の範囲内だから全然問題ない

 

もう出世とかは無いだろうから、

このカテゴリーで悩むこともないはずだ

あるとしても5年以上は先の話だし、

その頃どうなってるか分からない

本当に自分よ、お疲れ様でしたという気持ちだ

 

しばらくは体と心を休めて、

それから旅に出ようと思う

休む間に断捨離とかしようかな

 

一人暮らしの時に買い込んだものは勿論、

それより前からあったものが気になる

表面的なところで

捨てて買ってを繰り返していて、

前から気になってはいるけど

これ捨てたいなあみたいなものは

全く手をつけられていない

多分そういうものを捨てるなり

整理すると心も整理されると思うのだ

 

コロナの2年間以降

一人暮らしチャレンジ編と

昨年のバタバタ編が続いていて

ずーっと落ち着いた日々が無かった

(比較すると2021年はまだマシだったかも)

何かしらずっと変革したり

これまでの私と生まれ変わったような

ハイテンションだったり…

いつも頑張ってていつもちょっと疲れてた

 

今回の件で一旦全てが終わったので

しばらく静養みたいな、

なんかちょっと雲隠れしたい気分だ

 

まずは帝国ホテルに行く

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村