真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

これでいつも通りの私

そんなこんなで2月が始まった

あれからのんびり、ゆっくりしていたら

1月が終わっていた

 

前も言ったが

別にこののんびりの期間、

読書したりゲームしたりしていない

最近やっとゲームはやり始めた

回復に時間がかかったといえよう

 

f:id:yukimin050:20240203191433j:image

 

お疲れ様でした会で小籠包を食べたり

 

f:id:yukimin050:20240203191457j:image

 

またまたお疲れ様でした会でラーメンを食べた

 

お疲れ様ばっかりだけど

たまにはいいかなと思っている

 

だいぶん元気になったので、

またぼちぼちいつもの通りブログを

書いていこうと思う

 

煮詰まりすぎてた数年間を

過ぎて、一回りも二回りも大きくなった

私のNextStageブログになるはずだ(ならない)

みなさん楽しみにしててくださいね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村