真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

私は私のやりたいことを常にやるのみ

これを書いてるのは新幹線の中である

そう、またもやちょっとお出かけ

名古屋と賢島に行く予定なのだ

 

前回の帝国ホテルは

いつもの自分にチューニングするというか、

どんなんだっけ私は

みたいなのがテーマだった

 

今回はそれは済んだので、

リトリートがテーマ

つまり心置きなくのんびりする、なのだ

まあそんないつもと変わらないけどさ

 

疲れていた時は

アレが欲しいコレが欲しいと

物欲がすごかったのに今はそれもなくて、

そうなるとお出かけとかおいしいものが

やっぱり私の生きる糧かなと思う

5周くらいまわって

同じところに辿り着いた感あるけど

 

こういうぐるぐるをやめようとか

綺麗な私になろうとかもしないで、

腰を据えてずっと

ぐるぐる考えてやろうとも思ってる

 

それが私だからね

私が私を止めるなんて

そんな可哀想なことしたくない

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村