真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

書いてること自体が暇つぶしだったりします

あーやることないなーと

最近よく思っている

何もやることがないって

すごくいいことなんだけど、

ちゃんと"暇"になって

時間を持て余している感がある

 

かといって

引っ越しだの試験だの仕事だの、

そういう"苦労"をやることにしたくない

それはもうじゅうぶんやったし

どうせなら楽しく過ごしたいもん

もうしない、やりたくないことは

 

ということで

そんなに苦労しなくて

暇を潰せる事がないか探している

今のところ下3つくらい

 

・ブログを書く

いや書いてるやんという感じだが、

ほら毎日書くとかしてないじゃん

だからちまちま毎日書いていけば

何書こうかなと必然的に考え、

時間も潰せるなと思う

アップするかはさておき

 

・映画を見る

これは前からしたないと思ってたけど、

色々なことがある中で

わざわざ映画を選ばなかったんだよね

安い日にすれば1,200円で観れちゃうし、

興味あるなと思ったものは

ハードルを下げて行ってみたいところである

 

f:id:yukimin050:20240206195534j:image

 

・お小遣い稼ぎ

前からちょこちょこやってたんだけど

ここ数年ピタッとやってなかった

財産管理もそうだけど、

ちょっとしたお小遣い稼ぎはしようかな

やってて損はないからね

 

あとは勿論ゲームとかカラオケとか

あ、あとスパ(岩盤浴)も久しぶりに行きたい

なんだ結構やることあるじゃん()

 

スクラップアンドビルド

イチから自分を模索することになるが、

ここ数年で最も余力に溢れた年なので

ゆっくりやりたいことをやっていく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村