真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:霜月のクソ真面目OLの予定

水曜日というぽかんと空いた祝日

私の休みは土日なので

明日も休み(日曜認識)という感覚がある

 

だが、明日は会社である(絶望)

 

今週は肉体的にも精神的にもしんどく

なんとか早く週末になれと思っている

しんどいOLのみなさん、

少なくともこの世で私も同じくらい

残る木金に毒を吐いて生きているので仲間だ

 

なんとか手を取り合って

金曜の仕事終わりまで生き延びよう

 

さて、11月だが

この前にも書いたおろしたお金を使って

旅に出る予定である

 

12月は賞与もあるので

それを使ってまた旅に出る予定だ

 

モノというのはいつか壊れるし

ずっと噛み締められるのは思い出

なので思い出を作りに

色々なところにお出かけしたいと思ったのだ

 

これを利用する

 

f:id:yukimin050:20211103184044j:image

 

どこでもきっぷである

 

私は乗り鉄でもないので

適当にフラフラ渡り歩くが、

ガチに乗り継げば

西は博多、東は新潟まで

相当移動ができる切符である

 

これを利用してどうするかまでは

まだ何となくしか決めていないが

こちらもブログに書く予定だ

 

私自身も行くのが結構楽しみである

そのためにも木金を通り過ぎないといけない

 

世の人も嫌だろうが

それを上回るくらい私も嫌だ(2回目)

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村