真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:そんなこんなで

一人暮らしが始まった

始まる日は本当にできるのかなというか、

生きていけるのか?という

不安しかなかったのだが、

なんとか生きている

 

何をするにもモノが必要ということが

よく分かって、それらは

今まで家の人が全部揃えて

やっていたんだなと改めて思った

 

こういうのは頭では分かっていても

実際直面しないと感じないというか、

そこら辺は本当に勉強になっている

 

まだまだ部屋はスカスカだが、

ようやくひと段落ついたので

ちょこちょこブログも書いていきたい

 

何せ真面目なので

とにかくずっと部屋のどこかを拭いている

ある種のノイローゼなのかもしれない

 

ちなみに、前も書いたが

週末は今まで通り帰るので

平日の仕事のある時だけ

この新居に住まう予定である

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村