真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

穏やかすぎると考えもの

新年度からどうやって過ごそうかなと

最近は考えている

 

だいぶん、リフレッシュというか

生き返りレベルのことは

2月でやり通したなと思うのだ

 

だからこそ次、

もう忙しいことはしたくないけど

なんかしないと暇が潰れないのだ

 

一瞬思ったのが

もう一回Switchを買ってゲームをする、

だったんだけど、多分買っても

もうあれほどはしないと思う

結局買ったけ無駄だったなあ

みたいなことになりそうなのだ

スプラトゥーンも好きだけど、

あれをやると時間が無限に潰れるからね

 

単純にどこかに行って

何かをする、はこれからもしたい

海外はどうかな、行きたいけどしんどいかも

 

同じことばっかり言ってるけど、

それほど平和ということだ

穏やかな日々でつまらないけど

戦場みたいな日々だと消耗しちゃう

 

何かしら尖ったことは

しばらくしないけど、

穏やかながらも変化をつけられるような

そんなふんわり志向で午後を過ごすのであった

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村