真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

ただいま私、ただいまみんな

こんなにゆっくり過ごしていいんだな

そう感じるくらいとても穏やかに過ごしている

 

何も邪魔されることがないので

毎日好きなものを食べて

好きなように行きたいところに行っている

年始からずっとその生活ができて

すごく幸せだな〜なーんて思う日々だ

 

今はゆっくり過ごすことに

注力しているけど、

来月あたりからホテルステイもしたい

その筆頭がこちら

 

f:id:yukimin050:20240112174858j:image

 

言わずとしれた志摩観光ホテル!

のベイスイート!である

秋前も言ってたんだけど

ウイルスと多忙により行けなかった

今回はなんとなくだが

誰にも何も邪魔されることなく

行けそうである、もう電車も取ったしね

 

こちらのホテルでは

ぼーっと過ごして美味しいフレンチを

食べちゃうってのがメイン

スパも行けばいいんだけどね

行かないだろうなあ(時間かかっちゃう)

 

 

f:id:yukimin050:20240112175708j:image

 

もう一つは勿論帝国ホテル!

のインペリアルフロア!である

 

こちらはこの前なんとか行ったんだけど、

その後の落差がキツすぎて

精神的にしんどかった

まさにラグジュアリーなので

前後に予定が無い方がいいなと強く感じた

 

このホテルではあまり部屋から出ずに、

ショップやルームサービスで

ご飯を済ましてゆっくりする、

まったりをメインとしたい

(2つともまったりだけど)

 

あとは近場のホテルや

沖縄、大分、軽井沢、九州など

まだまだ行きたいところはたくさん

 

荒波を乗り越えて帰ってきた

ただいまと伝えたい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村