真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

帰還そして体力低下

体調不良から見事な回復を遂げた

まだ完全回復ではないけどわりと元気だよ

体力がまた無くなってしまったから、

徐々に戻していきたいなと思っている

 

30代になってから

定期的に体調不良☆みたいなことに

なってるけど大丈夫なんかなと思っている

無理しているつもりはないけど、

無理してると肉体は感じているのかな

そんな無茶なことしてないけどなあ

とはいえ1週間も潰れてしまったので、

ちゃんと気をつけようと思う

(本当に気をつけてる方だと思うけど)

 

と、いうことで

ひた隠しにしていたわけではないが、

週末はちょっと温泉旅行と洒落込みたい

行き先は九州!

前から決めてただけなんだが、

まあタイミング的にも丁度いい

 

またまた暫くはリハビリブログと化すが、

今回は軽症なので

週末には元気に更新したいなと思う

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村