真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

今週のランチ?:宝塚牧場ヨーグルト

この前書いた件、

リアルタイムで歴史が動いている

目を背けることなく

見なくてはいけない…わけではない

しんどいなら見ないでいい

なるようにしかならないので

個人的にだが、日本には

あんまり関係ないかなと思う

 

さて、今週はランチというより

デザートである

気になっていたものを買ってみた

 

f:id:yukimin050:20220224151851j:image

 

宝塚牧場のヨーグルトである

島ざらめというらしい

とても美味しいと評判なので

デザートとして買ってみた

 

中身は写真撮り忘れた

普通のヨーグルトであった

 

最初もったりとしたヨーグルトなので、

普通のヨーグルトと変わらないなと思った

しかし、下の方にある

島ざらめの層が出てくると、

上のヨーグルトと合わさって

とっても美味しい

 

どうやらかき混ぜて食べるものらしい

みなさんは注意しよう

 

めちゃくちゃ美味しくて

いつもはヨーグルトを食べ進めると

もういいや…ってなるが、

ちゃんと全部食べ切った

 

今度また買って、

色んな人に配ってみよう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村