真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

ブログ1周年&自己紹介

このブログを書いて1年になった

1年前のコンセプトとしては、

なにかイベントがあれば

記録として書いていこう…といったもの

だったんだが、いつのまにか

色々書くようになった

 

それは、自分のブログなんだから、

好きに書いていいんじゃない?と思ったから

 

そしてこの1年、ブログに書けるなと

思って取り組むこともあって、

結構面白い1年になった

 

手段と目的が入れ替わるとまずいが、

そこは冷静に見つめながら

今後もつらつらと自分のくだらん思いを

書き殴っていきたい

 

今更だが自己紹介

 

 

来年30歳になる女
よく分からない会社のよく分からない事務職

メンヘラでコミュ障で不安障害あとHSP

悩みなさそうとかよく言われる、舐めてんのか

幼少期に口が悪いのと協調性がない事で

先生とか友達と揉めてから、

無口&自分の意見を言わないようにしている

 

題名にあるけど基本真面目

変なことはしたことないね

それで得した事も一切ないけど

 

外見は…背が高いかな、女にしてはかなり

 

改めて見ると詰みの要素しかないけど

四半世紀以上生きてるので

みんな私を見て希望を抱いてほしい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村