真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

おひとりさまOLの年末年始(年始編)

晦日を過ぎ、

元旦からの話である

 

まあ普通に起きてお雑煮を食べた

私は栗の甘露煮が好きなので

それも食べたりした

 

あとはお散歩して、

ご飯食べて、

またお散歩して、

ご飯食べたって感じである

 

元旦にはお金を使わないようにしているので、出来ることはお散歩くらいである

 

2日は、初売りに行ってみた

初売りにちゃんと行ったりセール初日に

正面から行くのは初めてである

 

セールで人混みの中に入り、

スカートを1着買った

スカートが足りなくて

外に出られないところだったので丁度良かった

 

f:id:yukimin050:20230104232328j:image

 

あとは家に帰って

↑の菱花びら餅という、

正月に食べるお菓子を食べたりした

 

こんな感じで年始は過ぎていった

いや、本当に大した事をしていない

 

まあ寝正月とかダラダラで終わったとかが

個人的に嫌なので、

ちゃんと起きて

ちゃんと真面目に生活した事は

良いことかなと思う

 

2023年も真面目に

生きていく面白みのない女のブログだが、

どうぞよろしく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村