真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

そして3月が終わる

あっという間に3月も終わりそうである

あと2日あるけど土日だもんね

実質今日で終わりみたいなものだ

 

3月もブログ更新したいなあと

思ってはいたけど、

なんだかのんびりしている間に

全てが終わった感がある

 

今年に入ってずっと言ってるけど、

今までやってきたことを

違う角度から見直す…

みたいなことが続いている

 

毎日の過ごし方、

服着ることとか食べることとか仕事のこととか

30年くらい生きてきました、

大体分かってきました、

じゃあそういう経験を経て

今後どうしていこうかな?みたいな

 

何もかも自分ごととして捉えていて

狼狽えてばかりだったけど、

最近はそれもなくて、

なるほどなあみたいな確認作業が多い

 

まだ見ぬ自分がいる

みたいな夢見ることも思わない

私は大体こんな感じで、

その中でどう楽しく生きていこうかなあと

模索している感じなのだ

 

上手く言えないけど

今のこの感じが結構楽だ

それは色々やってきたからって

分かってるから、

若い時に酢いも甘いも経験してよかったなと

心の底から思う

 

そんな感じのニュー私は、

4月からは年度も変わり

ますますいい感じに好きなように

やっていく予定である

お楽しみに

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村