真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:たまに行くからよかったり

日帝国ホテルのことを書いたが、

来月4月も東京でイベントがあり、

ホテルステイとイベントという

2つを同時進行しようかな、なんて考えていた

 

しかしここ数日私の心を支配するのは

"そんな頻繁はやめておこうよ"という声だ

 

この心の声は昨年から

結構増えてきた

 

前まではあそこ行きたい!

あのイベント参加したい!

ライブ見たい!といった

好奇心というかどこか行きたい欲がすごかった

 

しかし昨年から

いや前行ったし、しばらく引きこもろうとか

絶対にイベント行かなきゃ!

とか思わなくても別にいいじゃんとか

とりあえずステイみたいな

思いが強くなっていってる

(自由になりたい思いとは別である)

 

単純に体力が落ちているのと、

負荷をかけるとその後体調が悪くなる

悲しいことにイベントやライブで

会場だけのグッズを買うぞ!も

全く思わなくなってしまった

 

経験則が増えて、

どんなものか想像がつくし

全てが楽しくて仕方がない!

みたいな風にも思わなくなってきた

 

今年の目標である箱根や北海道は

ぜひ行きたいが、旅もたまに行く感じに

なるかもなと思っている

 

とりあえず今、

肋骨が痛くて動けないので、

まずはこういった健康上の悩みを

解決することから毎日を過ごしていきたい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村